
  • 2011.01.08 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



君と決めた日

 
久しぶりにじゅげむ復活!!!
 
最近恋で病み病みです(笑)
 
今日、みんなにはなしを聞いて
 
もらって、やっと自分がどう
 
したいのかが少し見えてきた。
 
ただ、それが本当に正しい答え
 
なのかはあたしにもわからない。
 
『すべてはお前が決める』
 
最初良くわかんなかったけど、
 
あとからわかった気がする。
 
諦めなきゃ叶うってこと!
 
まぁ、叶わなくてもあいつが
 
幸せになれればいいのかなって
 
あたしじゃ、幸せにしてあげ
 
られないと思ったから振ったん
 
だろうしね(*´T`*)
 
まだ、振られてないけどさ(笑)
 
とりま、叶いますように。+
 
自分でも信じられないほど
 
あいつが好きだから…。
 
今日も君の好きな曲聴いて
 
寝ようっと(´-ωq`)
 
おやすみなさいZzz